【アイナナ】今回の難易度修正、報酬で損した人いるよね…【アイ…
IMG_7647
50: アイナナ大好きプレイヤーさん
さっきnormalビンゴでレオパードアイズのhardのコンボ達成したのに ビンゴが埋まらなかった もう一度やったら埋まったけどそんなバグ経験した人他にいない?
 
52: アイナナ大好きプレイヤーさん
>>50さん normalのビンゴカードは修正が入ったので、そのタイミングでプレイしていたならinfoにも書いてある通り、そのようなことが起きた可能性があります。 そのタイミングではなくても、アイナナなので修正によりバグが起きてそうですが。 私はhard選んだので影響はなかったけれど、normal選んだ人と、本来ならnormalでもクリア出来たのに、easyを選んだ人が可哀想だから詫び石とまでは言わなくとも、easyの人には任意でnormalカードに変更出来るとかしたあげればいいのに。
 
53: アイナナ大好きプレイヤーさん
本来ならnormalやれる実力があるにしても 本人はeasy選んだんだからその主張はイミフ 貴方がその立場でも無いのにそういうこと言うと normal選んだ人が無駄に叩かれるからやめて
 
61: アイナナ大好きプレイヤーさん
normalビンゴでEX2曲hardも2曲だったかな?で260コンボ以上やらSSクリアやらあって ああ無理だってeasy選んだら後からめっちゃ簡単に修正されたからね 本来normalクリアできたのに設定ミスのせいでeasy選んだ人は報酬で損しちゃうよね
 
ステラストーン!ステラストーン! BesZTy7CAAALIXe





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ