【アイナナ】次来るイベントは・・・コレだ!!!【アイドリッシ…
url   1: アイナナ大好きプレイヤーさん カードの枠が24個増えたみたいですけどみなさん次何来ると思います?期間限定のやつですかね…また金が飛びそうな予感((((( ‘ω’))))) 2: アイナナ大好きプレイヤーさん リスポとLast Dimensionと天陸いおのやつかと思いましたけれど……これだけじゃ足りない…… 1周年ガチャとかですかね??(・ω・`) 3: アイナナ大好きプレイヤーさん なんか全員の枠が増えてるみたいなんですよ…だからアイドルチェとか来たりするのかなあとか思ってたり思ってなかったり… 4: アイナナ大好きプレイヤーさん アイドルチェ期待して 大人しくeasy周回して おります(現在進行形 5: アイナナ大好きプレイヤーさん 期間限定からのお誕生日からの 青春賛歌イベ特攻ですかね… 運営さんもお上手です(´°ω°`)‼︎涙 6: アイナナ大好きプレイヤーさん アイドルチェ……そーちゃん……( ゚д゚)ハッ! 7: アイナナ大好きプレイヤーさん 全員分の枠なんですよね!?(´・ω・`) ガチャ…ガチャなのか:(´◦ω◦`):←前回450消費して一枚も特効出なかった記憶 8: アイナナ大好きプレイヤーさん 石1000個準備してるけど 4.5.6月平和だった分、 7月廃課金する覚悟は 出来てるよ、一織君… 9: アイナナ大好きプレイヤーさん 祈織さんの石の数www 10: アイナナ大好きプレイヤーさん 1000…(゚Д゚) 11: アイナナ大好きプレイヤーさん すごい!ガチ勢が湧いてる((o(>д<)o))わたしもそーちゃんのためにまた多くの諭吉消します! 12: アイナナ大好きプレイヤーさん まだ新曲3曲のeasy周回 途中で24個分少ないですが ほとんど無料石ですよ笑 13: アイナナ大好きプレイヤーさん それだけ運営が石を配って くれてる証拠です( ˶´⚰︎`˵ ) 14: アイナナ大好きプレイヤーさん わたしも祈織さん見習ってライブしまくろうかなあ(o^^o) 15: アイナナ大好きプレイヤーさん うん…結構配ってくれてるのは分かりますー(*’▽’*) …んでもある程度貯まったらガチャしたい病に…_( _´ω`)_アゥ 16: アイナナ大好きプレイヤーさん わかります!不治の病ですよね(*´艸`*)ァハ♪ww 17: アイナナ大好きプレイヤーさん わたしもそれ結構ありますよ〜3回くらいならいいかな〜とか思ってしまう(´・_・`)  






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ