【アイナナ】ビーズログ付録のRe:valeインタビューほっこ…
IMG_7379  

Re:valeシングル発売記念付録

五年目を迎える節目の年に新たなチャレンジとしてゼロのカバー曲を収録したRe:vale CD発売や収録曲についてのインタビューが雑誌、ビーズログの付録としてついてきます!  

インタビュー

1つだけインタビューをご紹介! Q 新曲を終えてのご感想をお願いします。 百: 「この曲は千とずっとやってみたいって話してたゼロのカバー曲だから、俺たちの音楽を好きだって言ってくれる人たちみんなに聴いてほしい! ちゃんと聞いてそれでも受け入れてもらえないなら、それはオレ達の実力不足ってことだからしょうがないけど、ありったけの気持ちで歌ったからきっと届くって信じてる! 『SILVER SKY』も2人で一生懸命作った曲だからたくさん聴いてくれたら嬉しいな!」 千: 「ゼロの曲は名曲揃いだから、カバーすることを決めてからも、どの曲にするかは正直悩んだんだ。 この曲に決めたのは、歌詞が五周年という1つの節目を迎えつつも、挑戦する姿勢を失いたくない今の僕たちの心境に合っていると思ったから。 それから『SILVER SKY』とこの曲、2曲とも決して幸せなだけの歌詞じゃないけれど、希望も感じられる曲だと思っているよ。 だからこそ、1枚のCDに収録したいと思ったんだ。 そういった意図も楽しんで聞いてくれたら嬉しい。」 続きが気になる方はビーズログをチェック!  

毎月20日発売の雑誌ビーズログ!

bslog08_20160608 今月もアイドリッシュセブンの記事が見開き3Pほど載っています! 内容はイベント記事と教えてアイドル☆トークコーナー第三回のRe:vale二人への質問! 二人のプライベート事を色々と暴露してくれてます! 是非チェックしてみてください!





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ