【アイナナ】全員2枚分のカード空きが出たぞ…!!次の新イベン…
fsd2
891: アイナナ大好きプレイヤーさん 2016/06/28(火) 19:21:01.89
ギャラリー全員2枚分空いたね ハロウィンみたいなビンゴイベだといいけどまたガチャかな
 
892: アイナナ大好きプレイヤーさん 2016/06/28(火) 19:32:56.94
日課が明日までだしイベ来そうだね こけら落としイベだとしたらブラホワイベみたいな感じかな
 
893: アイナナ大好きプレイヤーさん 2016/06/28(火) 19:49:15.72
双子・一織のイベだろ
 
894: アイナナ大好きプレイヤーさん 2016/06/28(火) 19:53:09.72
>>893 いや各2枚計24枚分ギャラリー空いてるからさ
 
896: アイナナ大好きプレイヤーさん 2016/06/28(火) 20:11:05.51
>>894 すまん、このイベントだと1枚だけだし、完全に間違ってた。 24枚だとガチャだろねー
 
895: アイナナ大好きプレイヤーさん 2016/06/28(火) 19:53:45.97
>>893 ガチャ(イベ)が先じゃない 運営的にはガチャはイベだし
 
897: アイナナ大好きプレイヤーさん 2016/06/28(火) 22:15:27.10
全員2枚ならまた4グループ分かれてのガチャイベ()だろう
 
898: アイナナ大好きプレイヤーさん 2016/06/28(火) 22:29:29.80
全員あるのは嬉しいけど何がテーマなんだろ ガチャイベじゃないイベントが欲しい
 
899: アイナナ大好きプレイヤーさん 2016/06/28(火) 22:32:46.97
これから双子誕ガチャだのユニットガチャだのくるって分かってるのにあえての突発ガチャイベかよ… 作画が最高級レベルに神憑ってないと大爆死するだろうな
 
900: アイナナ大好きプレイヤーさん 2016/06/28(火) 23:07:32.16
SR覚醒のガチャ?弱くて残念なだけでは 特効付きかな 7/7に合わせたイベ報酬の可能性も少しはあるか
 
901: アイナナ大好きプレイヤーさん 2016/06/28(火) 23:10:07.71
もし12人全員でイベ報酬ならガチャからも出るタイプのビンゴ形式か 思えばイベント報酬で使えるカードが来たのって正月トリガーが最後?
 
902: アイナナ大好きプレイヤーさん 2016/06/28(火) 23:26:40.29
リバレ登場前に10人2枚空いたのは年末だっけ
 
903: アイナナ大好きプレイヤーさん 2016/06/28(火) 23:41:20.92
リバレガチャ待ってたから嬉しい。絵のクオリティが平凡な日常レベルだったらいいな
 
904: アイナナ大好きプレイヤーさん 2016/06/28(火) 23:59:43.40
リヴァーレだけじゃなくトリガーもそうだけど ステ重視である純正SSRの恒常が欲しいって声を全く聞かないあたり 本当にこのゲーム音ゲーとしての需要低いんだな
 
905: アイナナ大好きプレイヤーさん 2016/06/29(水) 00:03:45.76
SRからだしビンゴか年末のブラホワみたいなイベじゃないかなー ビンゴでもまた貰えるのカードじゃなくてガシャチケな気がするけど
 
906: アイナナ大好きプレイヤーさん 2016/06/29(水) 03:34:05.01
限定でその枚数追加されると流石にしんどいなー
 
907: アイナナ大好きプレイヤーさん 2016/06/29(水) 04:08:07.11
SR開始の夏の思い出2016が実装されると聞いて SRスタートだとブラホワイベ的な特効ガチャを思い浮かべちゃうんだが イベントやるならフラ天のが先だよねえ…ただのガチャイベでしかないのかな
 
908: アイナナ大好きプレイヤーさん 2016/06/29(水) 04:22:15.90
アイナナの日とやらのお祝いでハロウィン並にぬるいビンゴ期待したい
 
909: アイナナ大好きプレイヤーさん 2016/06/29(水) 05:47:17.63
アイナナの日って1月7日じゃないのかと思ったら7月7日もアイナナの日になったのか 本当ここのスタッフはむりくり語呂合わせ記念日やるの大好きだな
 
910: アイナナ大好きプレイヤーさん 2016/06/29(水) 10:16:01.58
まあプレーヤーとしては得するだけだしいいんじゃね
 
やっと次のイベント来ますかね…! 双子の生誕ガチャは3日4日あたりから始まるかな 青春が挟まるかなと思いきや全員2枚分となると… リバレの二人もあるのはすごくうれしい!楽しみですね! また日課終わりにご報告します!  





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ