【アイナナ】スタートダッシュで石が全然貰えない・・・課金する…
images
873: アイナナ大好きプレイヤーさん
最近やり始めてキャラにはまったのもあって毎日楽しくやってるけど、ほんとやること少ないゲームだよね こんなにガツガツしてないソシャゲも珍しい サイドストーリー更新して欲しいなー
 
874: アイナナ大好きプレイヤーさん
たしかにいい意味で言えばガツガツしてない ソシャゲとかはまると生活がそれ中心になるとかざらなんだけど イベント開催してないときのアイナナはほんとに暇な時にやるくらいであとはログインしかしないわ
 
875: アイナナ大好きプレイヤーさん
新規だけど他ゲと比べると石とゴールド貯まりにくすぎ 比較的早くhardまで出来るようになったから石欲しさにチマチマeasyやnormalやってオールクリアが苦行すぎる 石ガチャにもモブいるし、枠拡張もLIFE回復も石だし、練習してたらあっという間にゴールド無くなるし、 凄いハマっててずっと楽しみたいけどそのうち嫌気が差しそうで不安
 
876: アイナナ大好きプレイヤーさん
長い目で見ると石は割と配る方 レアガチャからモブ抜けは同意
 
877: アイナナ大好きプレイヤーさん
10連で6枚モブが出たときのやるせなさ
 
878: アイナナ大好きプレイヤーさん
石貯まる方だと思う かけもちゲー多いからまったり遊べて良いけど イベが少ないぶんゴールドや素材関係は集めにくいかもね
 
879: アイナナ大好きプレイヤーさん
1イベごとに10連1回回せるだけの石貯まるのって少ないほうなん?
 
880: アイナナ大好きプレイヤーさん
石は月1の誰かの誕生日で大量にばらまくのがデカいよね
 
881: アイナナ大好きプレイヤーさん
本気で石欲しいんやったら課金した方がいいよ 無課金に優しいと謳ってはいるけど他ゲーと比べてって事だし まあ無料石ガシャと有料石ガシャが別れてないのは良いことだと思う
 
882: アイナナ大好きプレイヤーさん
長い目でみると石貯まりやすいのね 同時期に始めた同類ゲが2つあってどっちも10連石ガシャ5回以上回せてるのに、 アイナナはまだ1回だから少ないなーって思ったんだ 6枚モブきたから余計に体感的に少なく感じるのかも これからイベあったらガッツリ参加してくよ 課金は限定ガシャの内容によっては多少するだろね…モブ率高いし
 
886: アイナナ大好きプレイヤーさん
>>882 ログボとかの配る数は多い方だけど スタートダッシュはそんなでもないよね もうやってるかもだけどあいことばを検索して入力すると石増えるよ
 
887: アイナナ大好きプレイヤーさん
課金してガシャ11連まわして11枚モブだった初期と比べれば今は天国でしょ
 
スタートダッシュは確かにきついかもですね、 でもあいことばで石をかなりばら撒いてるので、最初はそれを活用すればいいと思います。 現在入手可能なあいことば一覧→詳細  





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ