【アイナナ】次はやっぱリスポガシャかな?【アイドリッシュセブ…
Ckja9muVAAAPZ_a
816: アイナナ大好きプレイヤーさん
リヴァレ追加になったからかやたら警察がでるようになったw ラブゲイベントで貯まったFPで10人選考×12連くらいしたら4枚でたよ アイナナ学園もまだ半分しかSSRになってないから (最近やりはじめたからコツコツFPオーデで集めてる)先は長いけど気長にやるよ
 
818: アイナナ大好きプレイヤーさん
1枚も出なかったけどフレポで出るし気長にやろーっと 青春賛歌のイベの前に何かあるかな? あとなんで日課は期間限定なんだろう 渋るほどいい報酬ってわけでもないのに
 
819: アイナナ大好きプレイヤーさん
リスポガシャ来そう 日課は実装した時サーバー落ちたりしたからびびってるんじゃない
 
820: アイナナ大好きプレイヤーさん
リスポガシャ来るならそのついでにリバレ日常も出そうだし願ったり叶ったりだわ
 






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ