【アイナナ】Re:vale新曲のDis oneってカバーなの…
clipimage_38
679: アイナナ大好きプレイヤーさん 
Dis oneてゼロのカバー曲だったの初めて知った
 
680: アイナナ大好きプレイヤーさん 
えっそうなの?
 
681: アイナナ大好きプレイヤーさん 
あれだけゼロの歌を歌うんじゃない的な話が展開として盛り込まれてたじゃない…なのにカバー曲披露なしは本末転倒でしょ アニメイトでDis one.のフル流れてたけど早く明日にならないかなって感じだ i7もアルバム出るし、TRIGGERもリヴァレもアルバム出て欲しいなー
 
682: アイナナ大好きプレイヤーさん 
dis oneが件のカバー曲だって明言されてるシーンなんてあったっけ? MATSURIラブゲ青春賛歌が元々はリヴァーレの曲ってことは言ってたけど
 
683: アイナナ大好きプレイヤーさん 
>>682 祭ラブゲ青春讃歌がリヴァーレの曲だなんて言ってなくね ユニット曲の他にリヴァーレの曲のメドレーやったんじゃないの
 
691: アイナナ大好きプレイヤーさん 
>>688 なるほど >>683 こけら落としのシークレットOPで「特別ユニット組んでる!それにこれリヴァーレの曲!」 って観客が言ってるしそういうことだと思ったんだが違うの?
 
684: アイナナ大好きプレイヤーさん
>>682 えっあれ元々リバレの曲なの それこそ本編やラビチャで明言されてたっけ
 
686: アイナナ大好きプレイヤーさん
>>682 えっ、それも知らなかった どこで言ってた?
 
685: アイナナ大好きプレイヤーさん 
そもそもDis oneがゼロの曲ってのもほんとにそうなの?カバー曲だなんて明言されてないよね? その初めて知ったときのソース出してほしい
 
687: アイナナ大好きプレイヤーさん 
シャッフルの曲は普通に新曲でしょ
 
688: アイナナ大好きプレイヤーさん 
スクショだけど
HEsJC8a
 
690: アイナナ大好きプレイヤーさん 
あの話の流れでゼロのカバー曲じゃなかったらびっくりだわ
 
692: アイナナ大好きプレイヤーさん 
シャッフル曲とは別にリヴァーレの曲もメドレーで歌ったと思ってたんだけど
 
693: アイナナ大好きプレイヤーさん
リヴァーレのためにサプライズやろうって言い出したのが今月の更新分でそれがメドレーだろうから ユニットはその前から練習してるしそれはオリジナルじゃないの
 
694: アイナナ大好きプレイヤーさん 
シャッフルユニットの会議の時にリヴァーレもいたんだから カバーならその時言及あるはずだしこけら落としの時に初出みたいに驚いたりせんやろ
 
695: アイナナ大好きプレイヤーさん 
話をちゃんと読めない人多すぎなのはなんなんだろう? 明言されなきゃわからないとか読む能力無さすぎる
 
701: アイナナ大好きプレイヤーさん
いや、私も初見シャッフルユニットのほうがリヴァーレの曲かと思ったww 話の流れ的にそれはおかしいなと思ったけど ゼロの曲の方は全く気づかなかったな
 
709: アイナナ大好きプレイヤーさん 
自分もシャッフルユニットでリヴァーレの曲歌うんかいとは思ったけど 発表されているのはシャッフルユニットの曲だろうね 祭なんか2人で歌うような曲じゃないしね Dis One.はもしかしたらとは思ってたけどやっぱりそうだったんだね 作中で名言はされていなかった気がするけど
 





【アイナナ】Re:vale新曲のDis oneってカバーなの?【アイドリッシュセブン】 へのコメント

  1. uur  

    「メドレーの後のユニット曲」って観客言ってたからユニットの3曲はRe:vale曲ではないと思ってた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ