【アイドリッシュセブン】アイナナ警察はもういいから早くストー…
143e3fb98bab160329b724f4fc347a83
856: アイナナ大好きプレイヤーさん
警察出ないね 恒常だと分かってるからまだそこまで焦らないけど 警察ガシャチケの存在意義が分からないレベルw
 
858: アイナナ大好きプレイヤーさん
もう警察はいいよ 次はヒーローとヴィランくっつけてビンゴ? もうマジでいいからさー はやくストーリー更新してよ
 
859: アイナナ大好きプレイヤーさん
でも今回イベストがついたことは評価したい 量が少なかったのは少し残念だけど読みやすかったし ラビチャにあらためて殺意が湧いたくらいw
 
861: アイナナ大好きプレイヤーさん
イベントらしいイベントがない中で楽しかったけどな 本編は必ず鬱話混ぜてくるけどイベ話はないからそれだけでもいいや 1.4以外カードひどいとか言われてるの見たけどいつもよりいいと思うおうさか先生以外はw
 
862: アイナナ大好きプレイヤーさん
トカレフがアイナナverてあったからトリガーverとかきたりすんのかな
 
864: アイナナ大好きプレイヤーさん
でもイベントなかったらなかったで文句言うんでしょ? ストーリー更新も欲しいけど
 
875: アイナナ大好きプレイヤーさん
>>864 晒し イベ開催なし もしくは糞イベのどちらかしか選択肢がない糞運営ならではだな まともに楽しいだとか回そうって思えるイベやれよ 曲目は手抜き不評なシステム丸々コピーで絵だけ変えてはいイベントですってアホか 3日でやることなくなるのに期間だけ無駄に引き伸ばしてる魂胆丸見えで冷める
 
876: アイナナ大好きプレイヤーさん
>>875 これって運営認定されたってこと? 運営じゃないけども 前やってたアプリがイベントつめつめでしんどかったのもあって私はまあまだ満足してるからレスしただけだよ 愚直スレあるんだったらそっちで言えばいいのになーと思って
 
866: アイナナ大好きプレイヤーさん
イベストーリーなんてそんなもんだろうよ
 





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ