【アイドリッシュセブン】ビンゴの難易度下がったっぽいね…
211-500x281
833: アイナナ大好きプレイヤーさん
あれビンゴの難易度下がった? シルスカがコンボ300になってるけど 前はもっと難しくなかった?
 
834: アイナナ大好きプレイヤーさん
前回は450だからだいぶ減ってますねぇ うーんこの下に合わせてくスタイル、これじゃ永遠に☆9☆10なんて来そうにないな
 
835: アイナナ大好きプレイヤーさん
ビンゴは前回は進むごとに少しずつ難易度上がってたから今回も多分そうだと思う 確か最後の4話目のカードの時にコンボ450になって貰える報酬も少し変わってた というかそうじゃないと飽きるからむしろ前回と同じであってくれ
 
836: アイナナ大好きプレイヤーさん
譜面の難易度は上げて欲しいけどビンゴのコンボ数はわりと気にしてない
 
837: アイナナ大好きプレイヤーさん
やっぱ難易度下がったよね ホワイトデーぐらいに戻った? ビンゴ揃ったら何の旨味もなくなってすることないイベントなのにあっさり終われるようになってますます糞 まあ難易度高くてもそんな変わらんけど
 
839: アイナナ大好きプレイヤーさん
ほんとだ確認不足すまん 前回ツイッターの運営アカに難易度下げて欲しいっていうリプがかなりあったとはいえ ここまで下げるのか… というかユーザーが選択するビンゴの難易度下げればいいだけなのに なんでこういうとこでは素直にユーザーの意見聞くんだよもっと大事な部分の意見を聞けよ
 
841: アイナナ大好きプレイヤーさん
自分的には今の最高難易度じゃ難易度下がろうが前回と同じだろうが手間変わらないし別にいいんだけど 練習不足の人とかが簡単に石やチケ手に入れてそれで良カード引いてたら少しモヤるかも まあ運だししょうがないけれども
 
842: アイナナ大好きプレイヤーさん
うっかりミスで選ぶ人もいるみたいだからシート交換できるようにすればいいのに 報酬アイテム配った後にシート交換するのは面倒だろうから最初だけ可能にするとかで わざと自分に合ったシートを選ばず難度下げろ下げろ言うのはただの報酬目当ての乞食だと思う
 





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ