【アイドリッシュセブン】ファミマで販売しているラバーストラッ…
famima_petanko
1:アイナナ大好きプレイヤーさん
散財覚悟のbox買い ううう…皆可愛いから交換したくないけど大和さんと楽様欲しいからtwitterで探さねば…(保存用無ければ缶バッジやストラップ付けないアイナナ友達のためにできたら環も)シルスカコンボ達成は無理だとわかった。
7694a71efc587e254fbe71cc9061bf8b7db4d245_raw 3b33e01b341af18a31780b494b1b8aa1c0a147ad_raw
 
2:アイナナ大好きプレイヤーさん
可愛い…!
 
3:アイナナ大好きプレイヤーさん
いおりんキープする? 5/3~5のどっかで池袋あたりの都内で 手渡し交換or引き取りしてもらおうかなと 思ってるからGW都合つくならキープ可。 まだtwitter上げてないし←遅い
 
4:アイナナ大好きプレイヤーさん
というかGW都合ついたらついでに キープしてる歌王子が渡せるね?←
 
5:アイナナ大好きプレイヤーさん
よし、今から予定を立てて GW池袋行こう!で行ける 距離じゃないのだ←
 
6:アイナナ大好きプレイヤーさん
よし、夏に行こう← では行ける距離?
 
7:アイナナ大好きプレイヤーさん
前もって予定立てればっ というか内容的に個チャに ダイブするべきだと思われ←
 
8:アイナナ大好きプレイヤーさん
あっ…(察し)
 






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ